少しずつ、でもちょっと前へ
by vanivanij
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
アート縁日無事終了しました!
d0116183_13521916.jpg
ただただ自分の欲しいものを自分のために作っていた私。
このアート縁日はいままで自分で作ったものをどなたかに買っていただく
なんてしたことのない私の初出店でありました。

どっきどきの二日間でしたが予想もしていなかったほどたくさんの方に
見ていただき、そしてお買い上げいただいて本当に本当にうれしかったです。
うれしい大誤算で初日にほぼ完売!

うれしいー!が、二日目に売るものがない!どうしよう。
そんなわけで土曜の夜は帰ってから夜を徹してミシンの前で格闘することに。
夜明けごろにはなんとかいくつか仕上がりました。まさに綱渡り(汗)

自分の作ったものを果たして欲しいと思ってくださる方なんているのだろうか?
と不安で不安で仕方なかったのですが、目の前で手にとっていただきどんどん
お嫁に行くのを見ていると胸が熱くなる思いでした。
本当に皆さんありがとうございました!

わざわざ来てくれたお友達もどうもありがとう!
職場のお友達に偶然遭遇したり、ネット以外では初めまして、の方や
同級生が遠くから来てくれて久しぶりに再会を果たしたり、いろんな出会い
もあり充実の二日間でした。

最後にepy+のメンバー、わいずさん、ちーちゃん、カヲさんに感謝感謝。
私ひとりでは絶対無理でした。ありがとねー。お疲れ様でした♪

         ばたばたして写真も撮れなかった(涙)
d0116183_13581861.jpg


         お嫁に行ったバッグたち。
         朝出来上がったので会場であわてて写真を。
d0116183_1411798.jpgd0116183_1413562.jpgd0116183_1415358.jpg










さてけっこう自分なりにがんばった私にご褒美でもあげましょうかね(笑)

ご褒美...野球...野球!

そんなわけで今日は横浜スタジアムに総勢六名で行ってきま~す。
そのうち三名が昨日のアート縁日出店者。みんな元気よねぇ(笑)
[PR]
by vanivanij | 2007-10-08 14:04 | イベントいろいろ
いよいよアート縁日!
仲間たちが続々ブログで告知を始めたので私からも
遅ればせながらアート縁日のお知らせです。

私にとっては初めての初めてのイベント。
今からドキドキ。あとは何をすればよいのかよくわからない、
のでまずは告知を(笑)

横浜アート縁日

日時:10月6日、7日の土日
時間:10AM~17PM
場所:ヨコハマポートサイド公園
http://www.japandesign.ne.jp/portside/artennichi/index.html

横浜駅東口のそごうを抜け、その先のベイクォーターも抜けた
ところの歩道橋を渡った川沿いの公園です。
雨天決行、荒天中止。

180ブースとたくさん出る上、参加作家さんはなんと500名!
私も毎年楽しみにしているとっても楽しいイベントです。
今年は出店する方ですが、お買い物の方がかなり楽しみ♪

私たちは「epy+」というユニット名でブース番号は覚えやすい「123」です。
横浜のベイエリアのカレンダーや写真、ハンドメイドの布小物や、
私も大好きなちーさんの消しハンも並びます。

私は・・・っていうと、バッグや少し洋服も出店しようかとただいま格闘中です^_^;
ちょっとだけご紹介すると、

          こんなぶどう色の麻のエプロンワンピとか
          (お天気が悪いので色がきれいに出ませんが)
d0116183_1253015.jpg

          革の持ち手をつけたバッグなどなど
d0116183_1258121.jpg

このバッグはこれからもう一度洗いにかけます。革の部分も一度水に通すと
少しくたっとしてかわいくなるんですよ。

それからポストカードもいろいろ出品します。紙の質感が気に入っていて
ちょっといい感じに出来上がりましたのでぜひ見てやってください。
d0116183_1313053.jpg


そんなわけで私なりになんとか週末までがんばっていますので
お時間がある方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
by vanivanij | 2007-10-02 13:07 | イベントいろいろ


カテゴリ
全体
日常着を縫うこと
bag
つぶやき
ナチュラルな暮らし
パンを焼く日々
おでかけ
横浜おさんぽ
うつわや雑貨
季節を楽しむ
本が好き
お江戸さんぽ
ちいさなたび
映画好きなもので
何より布が好き
イベントいろいろ
日々のこと
手仕事いろいろ
カメラのはなし
お茶のお稽古
草木染め
奈良たび
ソウルたび
未分類

以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

フォロー中のブログ
鎌倉と古道具のツレヅレ-...
faire de la ...
a little tas...
本日の、のんし。
ぶたのちょきんばこ
創作ノート
ほんわか堂
sisi lou&coo...
カフェ日記
クラルスの横浜・元町中華...
trifolium
From the cli...
横浜本牧カフェ・ニルソン
petit-beurre
JUST IMAGINE
ぶたのちょきんばこ 2nd
よんふくノート
travel memo

お気に入り

最新のトラックバック
海と山と友達と。
from 横浜☆ちー散歩

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧